無料で治す坐骨神経痛

医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治した方法を紹介しています。

発見!自分で治す坐骨神経痛(その7)

今回は「脊柱管が狭くなる原因」を紹介いたします。 原因には2つあり先天性と後天性があります。 先天性は生まれながらにして脊柱管が狭くなっているものです。 遺伝的なものもあるとされています。 また、脊柱管の太さも人間の体と同じでそれぞれ 個人差が…

発見!自分で治す坐骨神経痛(その6)

みなさんこんにちわ 発行人のフジゲンです 前回の続きです。 椎間板ヘルニアも坐骨神経痛と似た症状が出ます。 痛みやしびれの出る場所は坐骨神経痛とほとんど同じと 言われています。 ただし、坐骨神経痛が何年もかかってゆっくりと起きるのに くらべ椎間板…

発見!自分で治す坐骨神経痛(その5)

みなさんこんにちわ 発行人のフジゲンです。 このブログは僕が医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治した 方法を紹介しています。 坐骨神経痛で苦しんでいる方のお役に立てればうれしく思います。 今回は 自分で治す坐骨神経痛 (その5)です。 脊…

発見!自分で治す坐骨神経痛(その4)

みなさんこんにちわ 発行人のフジゲンです。 このブログは僕が医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治した 方法を紹介しています。 坐骨神経痛で苦しんでいる方のお役に立てればうれしく思います。 今回は 自分で治す坐骨神経痛 (その4)です。 坐…

発見!自分で治す坐骨神経痛 (その3)

みなさんこんにちわ 発行人のフジゲンです。 このブログは僕が医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治した 方法を紹介しています。 坐骨神経痛で苦しんでいる方のお役に立てればうれしく思います。 今回は 自分で治す坐骨神経痛 その3です。 1、病院…

発見!自分で治す坐骨神経痛 (その2)

みなさんこんにちわ 発行人のフジゲンです。 このブログは僕が医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治した 方法を紹介するものです。 坐骨神経痛で苦しんでいる方のお役に立てればうれしく思います。 発見!自分で治す坐骨神経痛 その2 みなさんはじ…

発見!自分で治す坐骨神経痛  (その1)

みなさんこんにちわ 発行人のフジゲンです。 このブログは僕が苦しんだ坐骨神経痛を自分で治した 方法を紹介するものです。 坐骨神経痛で苦しんでいる方のお役に立てればうれしく思います。 発見!自分で治す坐骨神経痛 その1 みなさんはじめまして! 発行人…